忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

タイトルなし






1月1日




さあ

2014年のはじまりだ

今年は午年で

1月の花は水仙で

その花言葉は神秘なんだって

ふーん

ということで

自分の日記を少し過去に遡って見てみたけど

これはもうアホの書く文章だ

特に寒くなってきてからの日記は

自分で読んでも書いてる内容がチンプンカンプンだ

あんまり人に読まれている気はしていないから

自分だけ理解できればそれでいいと思っていたけど

それにしても読み難い文章ですから

きっと去年の終わりくらいから脳味噌が寒さで壊死したんだろうと思う

それは



置いといて

今年の抱負みたいなものを考えてみよう



仕事面では

まあ、ヤル気はないけど手は抜いてないですから

去年と同じでダラダラやっていこう



遊び面では

もう今年は寒い間は海遊びやめとこうかなと思う

ちょっと年齢を生き過ぎた

体に悪い



猫面では

今年もシロクンが生きて港に居る限り

仲良くさせてもらいたいシロクン大好き



あとなんかあるかな?

うーん

べつにないな

今年も健康で怪我もなく

1年を送れたらそれでいいと思う

心配な点は

4月の増税だな

なんらかの補助金制度がアレされるかも知らんが

それでもハウスメーカーの株とか暴落するだろうし

俺の仕事もなくなるだろう

今年は夏の間に遊べるお金

たくさん貯めとかないと

とにかく

夏だけ

夏だけは幸せに過ごしたいですから

無駄な物に散財しないようにしないと

つらーい・さみしーい夏になってしまうので

そこらへんは気をつけてアレしとこうと思う

ということで

新年早々に不安を感じる暗い日記になってしまったけど

どうしたって免れない事実なのですから

受け止めて絶望せずに生きたいものであります

あけましておめでとうございます!









PR

2014/01/01 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析