忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

タイトルなし






1月2日




このお正月

まあ 食っちゃ寝 食っちゃ寝 して過ごしていまして

昼飯たべた後スヤスヤ

夜飯たべた後スヤスヤ

という生活を送っており

寝過ぎで眠りも浅いらしく

変な夢ばかり見ている

ですから

初夢の内容も覚えているけど

けっこう意味の分からない不思議な初夢だった

どんな夢かと言うと

死んだオジイチャンがまだ死んでない頃の夢で

そのオジイチャンがヘルニアの手術を受けたと言うので

その病院へお見舞いに行ったんだけど

教えて貰った番号の病室開けたら

オジイチャンが猫になってたの

ですから

なんで猫になってるの?

って訊いてみたら

担当の先生が

猫の体のほうが術後の回復が早いと言うので

猫になっておるんじゃよ

つわれたの

どうです? 意味が分からないでしょ?






ということで

今日も昼飯たべた後

布団に包まりながらテレビ観てたけど

何時の間にか寝てて

午後5時過ぎくらいに

T壱からの電話で起こされた



新年会みたいなののお誘いを受けた

新年会つうよりも同窓会に近いアレっぽかった

あんまり行きたくないなー と、思いつつ

どこの店でやるの?

つって訊いてみたら

魚民でやるらしい

魚民かー・・・・

ぼくたちみたいなオッサンが

魚民とか落ち着いて会話できるんかな?

若い人らの騒ぎ声でシュンとしちゃわない?






ということで

と、とりあえず まあ わかった

ということで

T壱からの電話を切ったあと

携帯をベッドの隅っこに放り投げておいたら

次はYっさんからの着信

俺は恐る恐る通話ボタンを押した

やっぱり海遊びへのお誘いだった

えっ! 明日いくの?

こんなに寒いのに?

えっ! MとかHもくるの?

みんな海遊び辞めたんじゃなかったの?

午前中? 午前中から行くの?

お昼過ぎからのほうが寒くなくない?

うん、うん

そう・・・・ 午後からなみなくなるの・・・・・

そうですか・・・・・

わかりました

じゃ 明日 午前中ということで

はーい

あけましておめでとー。







ということで

明日、海いくかも知れない

寒い間は海遊びしないと誓いを立てたばかりなのに・・・・

大丈夫だろうか

俺、午前中に起きれるだろうか

そもそも

現在の海の冷たさに

俺の肉体と精神は耐えられるのだろうか

とても心配

それに

どうせ明日海いくなら

初シロクンにも会いに行きたいから

けっこう忙しい日になってしまう気がする

そんなで

新年会とか出席する体力残せるだろうか

これはアレだな

たぶん行かねえな新年会。









PR

2014/01/02 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析