忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

2014 初海遊び






1月2日





夜にT藻君から電話があり

グランドセフトオート5を貸してくると言う

わーい 明日以降は寝ながらゲームでもして過ごすか

ということで

アリガタク受け取った後

そのまま初詣に連れて行ってくれた



小窓から10円玉を指で弾いて入れてみたが

小窓下に設置してあったダンボールには入らずに

冷たそうな床にチャリーンと落ちた

そもそも

参拝客からのアリガターイお布施を受け止めるのがダンボールってなんだよ

ということで

いちおう形として手を合わせたけど

頭の中では なんにも願わなかった














1月3日





正月休みでダラダラして過ごした体に

午前8時起床という地獄

しかしながら

約束は約束ですから

白い息を吐きながら車に乗り込み

海へと向かった




9時50分 北海岸到着




陸風でけっこうグリグリとしている






ということで

板を酒で清める

 

 

今年は俺が年男らしいから

口に含んだ酒を板にふきかける儀式を任せられた

とりあえずムトウさんみたいな動きで勢いよく酒をふきつけておいた

しかしながら

まだ少し口の中に酒が残っていたので

その残りは腹を切った武士の口から血がドロロと出るような感じで

Hの板にボタッ....ボタタタッ.....と、してあげた

ということで

儀式は終了したので

2014年初の海遊び開始す

海水は まあまあ冷たかったが

潜った後に冷たさで思考停止してしまうほどではなく

たぶん入浴施設の水風呂と同じくらいの冷たさと思った

そういうことで

冷たさはまだなんとか耐えられるアレだったけど

体が駄目だった

もう体が重いったらなかった

沖に出るだけでヒイヒイなった

そしてから

なみがグリグリッとしていたから

1時間と30分くらいで

まだ普通に乗れたかな?と思えたのは4本くらいだった

あとはほとんど途中で食われて海中に没してやった

ということで

楽しかったというよりは辛かった

頭も海水でチャプチャプなったし。








PR

2014/01/04 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析