忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

梅雨入り







6月13日






とうとう梅雨入りしちゃった・・・

北陸の梅雨入りは去年より10日遅く

平年よりも3日遅くなっているらしい





今年の夏はどうか去年の夏みたいな事にならないで欲しい

去年の夏は駄目な夏だった

梅雨入りしたってのにまとまった降雨が少なかったし

7月8月の間もカラッと晴れる日がとても少なかった

なんだか毎日ジトジト・ジメジメした日々が続いて

知らぬ間に夏が終わっていた

さらに

9月の終わりだかに梅雨明け宣言撤回されたし

つうことは

去年の夏はずーーっと梅雨だったってことか

とんでもねえ・・・





俺が思うに

やっぱり梅雨ってのは

ちゃんとはっきり雨降らしてくれないと駄目なんだと思う

3週間なら3週間、4週間なら4週間

梅雨は頑張って雨降らせないと駄目

梅雨が全体力を使い切って死んでくれないと

はっきりとした夏が来ないんだ

しかも

夏の間中、梅雨前線が日本列島に居座ってくれたお蔭で

はっきりとした台風も来なかった気がする

もう

梅雨のせいで

なにもかもがはっきりしなかった夏だった

今年は勘弁して欲しい

ですので

俺も数週間はじっくりイライラ我慢して過ごすから

今年はちゃんとはっきりくっきり仕事してから死ねな梅雨。





PR

2010/06/13 EDIT CATEGORY:毎日 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析