忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

煙草ぉぉぉお





4月16日

昨日




昨日は9:30分起床の10:00時出発で

お隣の石〇県まで行ってきた

5424f73a.jpeg




















ガソリン価格が・・・

また5円も上がっている・・・

いっつもそう

いっつもゴールデンウィーク前を狙ったかのように原油価格が高騰する

なんか噂によるとアレらしいですね

下手すると150円くらいまで高騰してくるんじゃないか?

という予想がされているようで

ほんとに貧乏人には辛い仕打ちだ

原油相場を吊り上げてる連中は限界まで吊り上げるもんだから

その後にストーンと価格急落するんだけど

価格急落後に

これがまた・・・

市場価格に反映されるのが遅いという・・・

まあ・・・ いいんだけどね・・・

ゴールデンウィークなんてどこも人で溢れてるし、旅行する金もないし

俺はいつもと変わらず

自室で元気にインターネットしてるだけだから

いいんだけどね・・・




そんなことより

問題はアレだ

運転手は親方だし

助手席はパイポー君だし

車内では親方とパイポー君だけで会話がなされている

俺が2人の話の内容に入り込む余地はない

なにより

親方たちとは年齢が離れ過ぎているから

2人と会話しても面白くないのだ

俺は後部座席でひっそりと貝のようになっているしかなかった

この退屈な時間をどうやって消化しようか考えないといけなかった

535888ab.jpeg





















しかもアレだ

親方の車は禁煙車両なのだ

8ba87c05.jpeg




















俺は後部座席のドアに備えられた灰皿のフタをパカパカしてみた

辛い・・・

セダン車の後部座席の視界は狭い

横の車窓を眺めても

矢の様に景色が後方へ流れてしまう

どうしよう・・・

暇過ぎる・・・

こういうときの為の喫煙なのに煙草吸えないなんて地獄だ

しかもアレだ

高速なしの下道で石〇県の県庁近くまで行くらしかったので

もうアレだ

音楽でも聴いて心を閉ざそう・・・

bdd503f0.jpeg





















観音様・・・ 

e375a5d0.jpeg





















小〇ドーム・・・

ba789131.jpeg
























かれこれ2時間近く煙草吸ってなかったけど

お昼になったのでガストでお食事となり

食後に続けて3本、チェーン・スモーキングしたった

久しぶりに体がフラフラになった






目的の場所に到着

8e7ffaf7.jpeg





















ふーん・・・

地元でいう産業開館みたいなとこか・・・

037bf7f6.jpeg





















はあ・・・ はあ・・・

煙草吸えるとこないのか・・・?

7aec2f36.jpeg




















ある訳ねえよな・・・

建物の外の玄関口やらベンチにさえ

灰皿は設置してなかった




エクステリア

春の新作、展示会場

6b03f482.jpeg





















トエェェェェックスの2010年、新商品の展示会場

0426c4a3.jpeg




















これはアレだ

CMで御馴染みのアレだ

ポニョの娘の作り笑顔が痛々しいCMのアレですな

ひ~らい~て ひ~ら~いぃ~て

どこまでいっても ( 略

のアレだな





手持ち無沙汰でパンフレットを丸めたのを手に持って

会場をウロウロしてて気がついたけど

これって・・・

親方・・・なんで俺を連れてきたのかな・・・?

別にアレだ

高度な施工技術を学ぶというような説明会じゃないし

ただの展示会じゃないですか・・・?

俺に何をしろと・・・?

俺、すごいボッチ状態なんですけど・・・?

なんでだ・・・

なんで遥々、県外まで下道で遣ってきて

こんな遠いとこでボッチ気分を味わわなあかんのだ・・・

ぬうぅ・・・

人が多いのうぜええええぇぇぇぇぇ

煙草すいてえぇぇぇぇぇぇ

帰りてええええええ

という気持ちのまま

2時間30分に渡って拘束された






やっと解放されて

会場を後にするときに

係員から缶コーヒーを手渡されたのだけど

e99407e5.jpeg




















なんだこのコーヒー・・・

こんな銘柄、初めて見たぞ・・・


ああん?

33bff85f.jpeg




















原産国・・・ 大韓民国・・・だ・・・と・・・?

くっくっくっ・・・

どこまでも・・・

このやろう・・・

どこまでも俺をこけにしやがって・・・

たばこすいてええええええええええええ!

PR

2010/04/17 EDIT CATEGORY:毎日 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析