忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

煙草ぉぉおおおおおおおお




展示会場を後にしても

無駄に連れ回された



俺のテンションは底辺にまで落ち込んでいるのにも係わらず

なんか香〇坊方向に進んでいる

あれは近〇町市場か?

feb3a69d.jpeg





















一刻も早く帰りたいのに・・・

こんなとこに連れてこられた

de75e3c5.jpeg




















なにやらここは

金〇の旧県庁を改装した施設らしい

前面ガラス張りの施設だった

そこから金〇城の石垣が綺麗に見えた

夜になるとライトアップされてすごいらしい

内装も凝っていてすごかったけど

俺はもう煙草が吸いたい

自宅に早く帰りたい

遠い街でのこれ以上の孤独に耐えられない

という精神状態に陥っていたので

この辺りから終始伏し目がちになりまして

表情も能面みたいになっていたので

デジカメ構えて撮影する気にもならなかった




それなのに

親方は

ようし! コーヒー飲んでいくか!

などと言い出して

ここの施設内のカフェでコーヒー飲まされることになった

くそが!

この状態でコーヒー飲めだと!

コーヒーなんて飲んだら煙草が吸いたくて堪らなくなるだろうが!

分かりきっていたけど

ここも禁煙だった

外にも喫煙できる場所なかった

しかも出てきたコーヒーがエスプレッソ並の濃さだったから

それはもう地獄の責め苦だったよ




そんでから

ここの施設を出ましてからに

親方はまたも別の場所を観光すると言い出した

金〇駅にも寄って行くとか言い出した

たのむよ~・・・

かえろうよ~・・・

もうすぐラッシュの時間帯だし

雨も大降りになってきてるし

やめようよ~・・・

などと

発言できる訳もなく

金〇駅、東口に連れてかれた

金〇駅なんて・・・

何年振りだろうか・・・

ほんと昔の昔、新駅になったばかりの頃に中に入ったことがあるけど

そんときはアレだった

テナントとかも全然、入ってない頃だったので

がらーんとした駅だなあ・・・

としか覚えてなかったけど

77a8e708.jpeg






















周辺にこんな高いビルヂング建ったのですね

すごいや

流石に2区で森豚老を当選させただけの事はあるな

箱物だらけじゃないですか

森豚王国の名に恥じない街ですな

などと思いながら

テンション底辺のままヨタヨタと車から降りまして

親方の後ろを着いていくと




うああぁぁ! ↓ クリックででっかくなりまう

eae191eb.jpeg



























ぐえええ! 

366949da.jpeg



























ほわあああ! 

27168b28.jpeg



























ぬふぅううう! 

f7d4b825.jpeg



























ひぎぃぃぃいいい! 

5cb97423.jpeg






























なんという無駄で大掛かりな建設物・・・

噂には聞いていたけど

これ程のモノだとは!

ちょっとテンション上がっちゃったぜ!

やっぱり金箔が主食の国は違うぜ・・・

恐れ入りました・・・






そして

俺の長い禁煙の旅は終わりました

83baa328.jpeg




















ガストで喫煙してから
 

計7時間に渡っての禁煙だったけど
 

なかなか辛かったぜ・・・
 

んん・・・
 

ちょっと待てよ・・・
 

もしかしたらアレだ・・・
 

これって禁煙車両に乗車して遠出しつつ
 

立ち寄る場所が公共の施設ばかりだったら
 

一日中、禁煙できるんじゃないか?
 

いつか絶対に禁煙せなあかんという立場になったら
 

これは使えるかも知れんな・・・
 

などと
 

自室でキューーーッと白目を剥きながら煙草の煙を肺に溜め込んで
 

プハーーーッと煙を吐き出しつつ
 

思いましたよ。

 

PR

2010/04/17 EDIT CATEGORY:毎日 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析