忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

猫みて心配なる






4月5日





また現☆場が丘ヶ桜だったから

連続でファミマのオニギリたべたくないなー.......。

と、思っていたけど

珍しく親方が気を利かしてくれて

セブイレで昼の弁当購入になった。



ソースたくさん海老トマクリームパスタ美味いね。

冬の間、深夜に腹減ると

いつもこのパスタ買いに行ってた。

美味しいし量もなかなかだし

このパスタ好きだと思う。

でも、このパスタくさい。

くさいなー 美味いなー

と、思いながら食べる。

なんかな? 海老ソースの生臭い臭いと

パルメザンチーズの臭さが混じった感じかな?

なんていうかアレだな。

夏場の蒸れて腐ったマンコみたいな臭いだと思うね俺は。

でも美味いからいいね。

どうせコンビニの食い物なんて

どれ食っても中国産か多少ベクレている物でしょうし

それだったら、味が好いモノを購入して食ったほうがマシだ。







この日は昼過ぎからTシャツになりました。

暖かい日だった。



こうやって天気が好いと

写真が綺麗に撮れる気がする。



べつに桜は嫌いな訳じゃなく

俺は酒も飲まないし

花見などに行くような交友関係もないですし

これといって好きになる理由がありませんでして

毎年、咲いても咲かなくても どうでもいい お花ですけれど

この日は空色も青く澄んでいましたから

とても綺麗に見えた。





桜だけでなく

こうやって足元の花壇にも

パンジーなんかが かわいく咲いているので

とても素敵と思いました。



とはいえ

とはいええええええ!

相変わらずスギ花粉は大量に飛んでおり

マスク貫通されてクシャミでまくる。

しにたい。

こんなに好い気温でポカポカ陽気で天気好くて最高なのに

鼻水ズルズルなんて

しにたい!

と、思ったりもしましたが

施☆主さんとこの猫が足元で

こうやって励ましてくれたから

俺はスギ花粉なんかに負ける訳には行かないと思いました。





やっぱり猫はイイモノだなー!

と、思ったのと同時に

そういえば

シロクンとは3月15日以降会っていない。

シロクン、元気にしてるだろうか?

仕事を終え自宅に帰りましてからも

あああああシロクン

シロクンうあああああああ

土日は嵐ですし

会いに行っても雨風から、どこかの家の庭などに避難してて

きっと会えないだろうな

うおおおおおおシロクン

海に落ちて死んだりしてないだろうなああああ

いやあああああああ

と、布団に入っても心配で苦しんでみた。

それほど

俺の心はシロクンに支配されているのだなー

と、思いました。







PR

2013/04/09 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析