忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

腕立て腹筋はじめ






3月31日





3月も今日で終わり。

おや? もう3月終わり? なんか早かったなー。

という感じだ。

あの、1月、2月の長かったこと.......。

3月は、やっぱり暖かくなってきたので

精神的苦痛を感じる日が少なかったから

時間が早く過ぎたような感覚になるんだろうかね?






ということで

今年は1月2月と殆ど海遊びしなかった。

もう、寒いの嫌になっていたからな。

寒い!辛い!の限界を超えてきやがったからな今年の冬は。

それだけじゃなくて

俺も今年で30も半ばですから

流石にオッサンの体力・精神力になってしまったのかな?

つっても

今年は俺だけじゃなくて

MもYっさんもHも

海遊びから遠ざかっておりましたから

きっと、たぶん

今年の冬は人間を駄目にするような寒さだったのだと思うの。

スタッドレス必要だったか? という降雪の少なさだったけど

きっと肌で感じる寒さ的には厳しい冬だったんだと思う。






ということで

冬に海遊びをしなかったというだけで

かなり筋肉が弱った。

それだけでなく

1月2月と仕事が少なかった事も原因と思う。

今現在は仕事増えてきたんだけど

とにかく

この冬の間に、かなり運動不足なってるのは確かな事。

特に目に見えて感じるのは

腹筋の衰えがすごい。

もう、腹筋の凹凸が完全に消滅なされた。

ペターとした凹凸のない中性的な気持ち悪い腹に

胸筋も退化しまして

乳首の位置が下がってきた気がする。

その体の上に

冴えない貧相な顔した中年の顔が乗っとるのですから

これはもう.......。

自分で見てもガッカリしてしまう。

ほんとにガッカリ。

そろそろまじでなんとかしないと

このままの体型が一生固定されてしまいそうですから

腕立て腹筋運動をして行こうかと思うの。

今日は腕立て30回を3セットして

腹筋は足を曲げて40回を2セットした。

これでもう、二の腕がプルプルするというのは

かなり弱っていたんだろうと思うの。

とりあえず

この4月の間、1ヶ月だけは頑張って運動しようと思う。







PR

2013/03/31 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析