忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

花粉症対策動画




4月9日

昨日の現場でスギ花粉を吸い込みスギたようだ

暖かかったし、風が強かったからな・・・

俺の場合、花粉症の症状が次の日の朝に爆発する体質のようで

今日は起床したときから鼻水でズルズルだったし

目ヤニもいっぱいでてたし

頭もボーッとしたまま出勤したのだけど

途中のコンビニで昼飯と煙草を購入して支払いするときに

お会計1230円って言われたのに

1030円を店員に渡して

ポカン顔の店員と数秒間、見詰め合ってしまった




そんでから

今日も昨日と同じ現場だったので

またもや四方を杉に囲まれた現場だったので

仕事を終えて自宅に戻った頃には

それはもうアレな状態になってしまい

もう限界だ!

鼻がもげる!

というところまできたので

『 鼻うがい 』 をするしかないという決断に至ったのだけど

洗面台の前に立った状態でなかなか行動に移せない

『 鼻うがい 』

コップに注いだ水道水に少量の食塩を溶かして

それを鼻の穴から吸い込んで

口から出す

非常に辛い作業・・・





なんかないか・・・

鼻うがい以外に花粉症の症状を抑えるアイデアは・・・



ティッシュを鼻の穴に詰めた状態で数分考えてみて





俺 「 ! 」





泣けばいいんじゃないか?

なんか哀しい動画とか見て

新鮮な鼻水と涙で花粉を押し出せばいいんじゃないか?

という考えに至ったので

これ見て泣いた



もう・・・

肩をしゃくり上げて

えずきながら泣いた

犬を飼ったことがある人で

これ見て泣かない人なんていないだろうよ・・・

俺はヒューマンドラマなんかじゃ絶対に泣かないけど

動物モノだけは駄目なんだよ・・・

特に犬だけは・・・

昔、飼ってたワンコを思い出しちゃって駄目なんだよ・・・

ということで

自分で想像してた以上に涙と鼻水でデロンデロンになったので

花粉症の症状も期待してた以上に落ち着いた

けど・・・

なんなの・・・

この・・・

心にポッカリ開いた穴は・・・

やっぱりアレだ・・・

男は簡単に泣いちゃ駄目だな・・・

男が泣いていいときは

チンコがチャックにはさまったときだけ



昔から決まっている

ということで

今日はもうオナニーして寝る。

PR

2010/04/09 EDIT CATEGORY:毎日 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析