忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

10月 13日~14日







10月13日






嬉しい事に土曜仕事休みなった

2連休だ

ということで

 午前9時30分頃から海に向かう

車外気温計を見たら15℃しかない

Tシャツの上にパーカー着て

下は久しぶりにジーパン穿いた

ということで

北海岸経由して

猫屋敷海岸へと向かう

そういえば

俺もジーパンで H もジーパンだし

上まで同じグレーのパーカー着ていた

あれ? 今日って同じ格好で合わせようって話だったっけ?

秋だなー と、思いました

DSCF1227.jpg1.jpg






















最初は正面のこれで遊ぶ

DSCF1224.jpg2.jpg



























後半はあっちの猫屋敷のほうのクワッ!としたので遊んだ

DSCF1223.jpg3.jpg
























どっちかと言うと

後半のクワッ!としたのが楽しかったけど

俺の浣腸君だと

潜りが利かないので辛かった

DSCF1231.jpg5.jpg






















午前11時30分から午後2時30分頃まで

だいたい3時間ほど海遊んだ

国三市内まで戻ると3時過ぎなってしまったから

困った時のファミレスになる

トマアオニは大好きなファミレス

DSCF1232.jpg6.jpg






















トマアオニのハンバーグ美味しい

DSCF1233.jpg7.jpg






















ここの食べ放題のカレーライス大好き

DSCF1234.jpg8.jpg



















今日の日替わりカレーは

キーマカレーとトマトカレーだった

ここのオリジナルカレーも大好きなんだが

キーマカレーも美味しかった

キーマ トマト キーマ で3杯たべました

とても美味しかったです







そのまま海の家に一泊しまして

DSCF1279.jpg9.jpg



















翌日の朝7時に M が迎えに来る ( 俺を起こしにくる )

という約束だったけど

そんな約束は守られる訳はなくて

結局は3時間後くらいに  M が迎えに来た

この日の波鷹的に

べつにどっちでもいいわー

という気分だったのだが

M の車に便乗さしてもらって

猫屋敷海岸方向へ向かう



北海岸に向かう途中に岩場を見ると

どう見ても

この日の波鷹予想の点7のサイズじゃない

少なく見ても1点6くらいありそうな波鷹

ということで

夏の間からずっと死んでいる北海岸を観察してみる

われてるーーーっ

DSCF1284.jpg10.jpg
























ついに!

ついに生き返ったのか北

グリグリじゃないですか

DSCF1285.jpg11.jpg
























うひょー!

うひょーーーっ!

DSCF1286.jpg12.jpg


























一瞬胸が躍ったけれど

ことごとく中間まで押されてドゴーンと割れる

しかも、まとまったのが6連続くらいできまして

一気に真っ白なってしまう

DSCF1282.jpg13.jpg
























生き返りそうな気配はあったけど

まだちょっと早いみたいだ

ということで

いつもの心休まる凸横で海遊ぶ事にす

DSCF1280.jpg14.jpg
























まわりは悪いけど

きたらきたで

なかなか楽しい状態だった

少し遅れて

夏の間、一度も顔を合わさなかったYっさんが合流

よく考えたら M と一緒に海遊ぶのも久しぶりだ

そうして3人で2時間くらい海遊び

M が抜けてからも

Yっさんに付き合って

また2時間ほど海遊ぶ

最後のほうは海も完全に勢いをなくして

まとまったのくるの10分くらい待たされたけど

なんとなく俺は新しい技術に開眼したような気がした

いまさらやっと

上達の兆しが俺にやってきた

今までと違う事が・出来なかった事が連続で4回くらい成功した

遅いよ........ 遅すぎるよ.......

つっても

カマボコみたいな伊田のってたからかも知れないが

ますます餅ベーションが上がってきたぞ

嬉しい。








PR

2012/10/15 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析