忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

股の間にはさまるシロクン







10月13日






メタリカたちとお別れしまして

港までシロクンに会いに行く

最近は漁具小屋近くに縄張ってるみたいだ

DSCF1257.jpg1.jpg



























よしこいシロクン

DSCF1258.jpg2.jpg
























いつもの漁具小屋裏側のベンチまで移動す

俺は近くの自販機で買ったコーヒー飲みますから

シロクンはそこで見ててくれ

食後のコーヒーですから

人間には大事なものですから

DSCF1260.jpg3.jpg
























シロクンもコーヒー飲めたらいいのにな

海見ながら

互いの人生について・猫生について

コーヒー飲みながら

語り合えたらいいのにと思う






コーヒー飲んでから

地べたに腰を下ろす

それで気がついたけど

シロクンの右頬が腫れているように感じた

DSCF1262.jpg4.jpg
























きっと

誰かがくれた小魚の小骨とかが口内に刺さって

それで化膿したりして腫れているのかも知れない

触ってみても痛がる様子はなかったので

きっと大丈夫だろうと思う

いつかクリティカも、これと同じように頬が腫れている事があったけど

ほんの1週間後くらいに見たら治ってたので

きっと大丈夫と思う







あれ? シロクン

その座り方........

DSCF1263.jpg5.jpg
























前脚を折りたたんでるって事は

もしかした香箱座りじゃないか?

DSCF1264.jpg6.jpg
























猫にとっての香箱座りという状態は

かなりリラックスした状態と言われている

俺と一緒に居てリラックスしてくれているのか?

嬉しいな

おいおいシロクン

なにしてるんだかわいいなあ

DSCF1267.jpg7.jpg
























ふふふ

シロクン

DSCF1269.jpg8.jpg


























最終的にシロクンはここに落ち着いた

DSCF1272.jpg9.jpg
























俺は思うんだが

シロクンって

本当にずっと野良で暮らしてたの?

ここまで馴れ馴れしい野良猫って

なかなか居ないと思うんだが

もう、ほんとうに、かわいいなー

DSCF1273.jpg10.jpg
























このまま

抱き上げて家に連れて帰りたい........

分かってくれてるのかな俺の気持ちを

DSCF1274.jpg11.jpg
























最近、本当に心から思うのは

こんなにかわいいシロクンが

俺より先に死んでしまう可能性が高いつうのが

とても許せない

どっかの大物政治家とかの命を吸い取って

シロクンにあげたい気持ちでいっぱいだ

あいぴーえす細胞だかなんだか知らないけど

これ以上、人間の命なんか延ばしたって

悪い事にしかならないと

俺は思うんだが違うかシロクン

新しい科学技術とかなんとか

結局は胡散臭い権力もちの金持ちしかアレだろ?

ノブナガさんとかの時代の

人生50年くらいが一番ちょうどいいと思うんだよ

延命手術とかで最終的に180まで生きられるようになったら

人間社会どうなると思う?

さらにウンコになるよな絶対に

ようしシロクン

俺の寿命を5年くらいあげよう

あげられたらなー.......

俺は45歳くらいで死んでもいいからシロクンにあげたいけど

厳しい野良猫の生活を5年も延長されたら

流石のシロクンでも

死にたくなってしまうかもな

難しい問題だ。







PR

2012/10/15 EDIT CATEGORY:猫 & ドッグ TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析