忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

10月 7日~8日







10月7日






午後2時30分くらいに

T菓子と H とで海遊びに向かう

なんか午前中に近所の祭りで神輿を担いだようで

T菓子は海遊ぶ前からグッタリしていた

DSCF1022.jpg1.jpg



























凸横到着

風で凹ってるけど

なんとかできそう

DSCF1024.jpg2.jpg
























2時間近く凸横で入り

最後1時間は凸で入った

凸はけっこう楽しかった

合計3時間近く海遊んだから

かなりバテタ

しかしながら

この日は H の車に乗せてきてもらったから

帰りは運転しないで楽だった

夜11時過ぎから

もう一度、自分の車で海の家に向かう

1日に2回も海と自宅とを行ったりきたりするのは久しぶり

次の日はまた

朝から海遊ぼうと H と約束していたから

早目に寝ようと思ったが

マーヴィィィン・ゲイのベスト聴きながら ( 夜に聴くマーゥ゙ィィンはすごくよい )

ヒツジ男のクリスマス呼んでたら

寝たの2時過ぎなってしまった

DSCF1036.jpg3.5.jpg
























しかも

おもいっきり寝坊した

約束の時間は7時30分起床の8時行動だったけど

起きたの9時過ぎなった

そこから

前日の夜にチーズ入れたやつを

オーブンで焼いたって

朝食にチーズパン食べた

前日の夜にコンビニで購入したヨーグルトもありますから

まあ、朝食っぽくはなった

チーズパンの味は

味気ない感じがしたけど

朝に食うには、なかなかお似合いな味と思った

これからも活用したい

DSCF1037.jpg4.jpg
























さて

もう10時20分なってしまった

DSCF1039.jpg4.5.jpg
























とりあえず

H に連絡してみると

同じく寝坊したが

今、海向かってるとのこと

しかしながら

向かっている先は南海岸の岩場だと言うので

じゃあ、今日は別々だな

ということで

俺はいつもの凸へと向かった

Sライダーさんたちが入っている

DSCF1040.jpg5.jpg
























昨日と違って

少し落ち着いたようだけど

やっぱり風に押されている感じ

もう、少しくらいの人の多さは気にならなくなったけど

昨日の疲れも抜けていないし

今日はべつに海遊びいいかなー

と、思い

そのまま海の家へと1度戻ってから

徒歩で島横まで猫たちに会いに行った

シロクンと突堤の上でゴロゴロしたりして

1時間くらい過ごす

さて

おなかが減った

朝は小麦粉くったから

まさか昼まで小麦粉なんてあり得ないですから

昼飯は久しぶりにハワーイでピラフ食う事にした

DSCF1082.jpg6.jpg
























駐車場に停まっている車は

ジムニーとか軽自動車とかメイトとか

きっと今日も常連さんの溜まり場なってるな

ということで

入店すると相変わらずの年齢層高目のアレだった

さっそく五目ピラフ注文す

五目ピラフくる

DSCF1083.jpg7.jpg
























やっぱり美味い!

味付けは少し薄目だけど

小鉢の福神漬けを合わせたると抜群に美味い

しかも素晴らしいオコゲの分量

文句なしに美味い

俺もこんななピラフつくれるようになりたい

自宅から冷や飯もっていって

ピラフの練習してみようかな







午後2時

ハワーイでピラフ食って

食後にコーヒーまで飲んで

腹がタプタプなっていたが

オナカがいっぱいになって気力が満ちてきた

きっと駄目だろうなー

と、思いつつも凸横を観察してみる

まだ、残ってた

DSCF1088.jpg8.jpg
























朝より風がおさまっているが

ちょっとタルルイ感じ

そういうときの出番だ浣腸君

DSCF1089.jpg9.jpg
























やっぱりタルルクて小さい時は

浣腸君すごい

ぜんぜん動けるのあった

結局、2時から4時まで、ひとりで海遊んでしまった

最近、浣腸君にも乗り慣れたし

すごく海遊びに対しての餅ベーションが上がっていると思う

楽しい








海の家に戻りシャワー浴びて

また、猫に会いたくなる

俺はもう病気だな

猫に会いに島横までトコトコ歩くと

ちょうど、こんな綺麗な夕陽が拝めた

最高だ

DSCF1092.jpg10.jpg





































粗方、猫も撫で終わり

写真もいっぱい撮りましたら

辺りは暗くなっていた

また、オナカが空いた

しかしながら

2日連続の海遊びの疲れが色濃くありまして

自炊なんてしたくもない体力でしたから

これまた久しぶりに

勝石さんでソースカツ丼セット食った

やっぱり美味しかった

あー! 楽しい連休だったなー!

明日、死んでもいいわー

仕事いきたくねー!

と、思いました。

DSCF1135.jpg11.jpg
































 
PR

2012/10/10 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析