忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

デスバレー目玉焼き(米)国立公園









「世界で最も暑い場所」とされ、

多くの人々が訪れる米デスバレー国立公園の管理当局が、

旅行者らに対し、その暑さを試すために




「地面で目玉焼きを作らないように」




と呼び掛けている。

この行為により、公園内のごみが増えているという。



デスバレー内でフライパンを使い目玉焼きを作った公園職員による投稿は、

ここがどれほど暑いかを知ってもらうためのものでした。

投稿では、みなさんにもフライパンやアルミホイルを使い、

きちんと後片付けをするようにお願いしました」



公園当局は先週、

交流サイト「フェイスブック(Facebook)」のページ上でこんな声明を発表した。



「デスバレー国立公園管理局のスタッフはこのところ、

歩道の上に直接割り落とされた卵や、

駐車場に散乱した卵の紙パック、殻などの掃除に追われています。

ここは、みなさんの国立公園です。

ごみは設置されているごみ箱か再生資源回収箱に入れて、

卵は歩道に割って落とさないでください」



米南西部のカリフォルニア州とネバダ州にまたがるデスバレーは

まもなく、

世界観測史上最高気温の57度を記録した1913年7月10日から100周年を迎える。

米南西部はここ数週間も熱波に見舞われ、

デスバレーでの気温は50度を超えている。



ttp://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2955005/11020266


























最高気温57℃とは

どのような世界なのか

確かアスファルトの上に設置してあるカラーコーンが

型崩れを起こしてフニャフニャになる気温がこれくらいだったと思う。

そしてから

もし日本で57℃とかなったら

町全体がミストサウナみたいになって全員死ぬと思う。










PR

2013/07/09 EDIT CATEGORY:ニュース TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析