忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

鉄アレイ






退院したばかりの夫を殺害したとして、

蕨署は2日、戸田市笹目1、無職、沼田洋子容疑者(66)を

殺人容疑で逮捕した。

蕨署によると「介護に自信がなかった」と供述しているという。



逮捕容疑は、1日午後、

自宅アパートの和室で夫の甚平さん(67)の頭を

鉄アレイのようなもので数回殴って殺害したとしている。



蕨署によると、甚平さんは05年に階段から転落して首の骨を折って以来、

体が不自由になり入院生活を続けており、

1日に川口市内の病院を退院したばかりだった。

沼田容疑者は2日午前、戸田市内の交番に1人で訪れ自首した。

沼田容疑者は甚平さんが退院するまで1人暮らしだったという。



アパートの近くに住む女性(43)は

「長いことご主人を見なかったが入院しているとは知らなかった。

奥さんはまじめそうで必ずあいさつを返してくれた」

と話していた。【平川昌範、山本愛

ttp://mainichi.jp/area/saitama/news/20111103ddlk11040299000c.html












鉄アレイで・・・・・・

似たような事件で最近

ツルハシで家族を撲殺ってのもあったな

殺すなら殺すでも

もうちょっとマシな武器で・・・・・ と、思ってしまうな・・・・・・・

さらに最近思うのは

家族つっても

無条件に家族だから大切つうのも違うなー と、思う

家族である以上に

なんていうか

大切にして貰いたいなら

大切な存在でいる努力はしないとな

家族だから自分が弱ったら無条件で介護してくれる

家族だから自分が困った時は味方してくれる

違うなー

親だろうがその子供だろうが

人を思いやる心とかがなかったら

一緒に生活してても辛いだけだぜ

下手すると他人よりも憎しみ合う事になったりしちゃうからな

なんか恋愛と同じようなもんだな

なかなか難しい話と思う

さらに

これからも経済的に厳しい家庭が増えてくるだろうから

こんなな事件は増えるんだろうなー と、思う

つっても

流石に鉄アレイとかツルハシは

元から頭おかしいとしか思えないな。








PR

2011/11/04 EDIT CATEGORY:ニュース TRACKBACK URL 

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析