忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

猫が可愛過ぎる (とくに金玉)






11月1日





これは11月1日に撮った猫なんだけど・・・・・

DSCF4022.jpg2.jpg





























これを撮って以来

デジカメのモニターを見て独りでニヤニヤしっぱなしなるから

早目に記録に残しとく事にした

DSCF4027.jpg2.5.jpg


































どうしよう・・・・ このかわいさ・・・・・ 金玉が丸見えだ・・・・・・・・

DSCF4012.jpg3.jpg







































これなんて・・・・・・

DSCF4044.jpg5.jpg




























なんだその左手の挙手・・・・・・・

DSCF4045.jpg6.jpg
























なにを訴えたいのか知らないけど

左手の挙手はピーンとしたまま

数秒続いたね

ちょっとかわいすぎたな

画像からも

俺が必死で猫のかわいさに耐えている事が解ると思う

俺の左手が強く握り締められている

耐え難いほどの猫のかわいさに耐えているのだ

この時の俺の体勢は

土下座に近い体勢だったし

周りが人目につきやすい漁港だったけれど

そんな事など気にしていられないくらいの

猫のかわいさだった

どうすれば世界が善くなるか

争いのない世界になるか

その唯一の解決方法は

心根の優しい人間を除いて みんな猫になってしまえば解決と思う

心根の優しい人間を除いて人類猫化つったら

たぶん世界人口の7割8割は猫になってしまうと思うが

もちろん性根の腐った俺も猫になるだろうけど 

(政治家も弁護士も暴力団も不動産屋も東電幹部役員も他にも色々と)

そんなんはどうでもいい

残った優しい人達と

かわいい猫たちで

その完璧な世界を過ごしていけばいい

その世界が千年も万年も続けばいいと思った



してしまうほどに

猫がかわいかったという話だ。









PR

2011/11/03 EDIT CATEGORY:猫 & ドッグ TRACKBACK URL 

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析