忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

7日から8日






4月7日~8日





7日、土曜日

現場に到着してから

すごく寒かった

ですから

おなかが痛くなった

近所に公園ないか探す

公園あった


DSCF6003.jpgk1.jpg
























公園あったが・・・・

どう見てもトイレがありそうな規模の公園じゃない・・・・

これは困ったな・・・・ と、思いながら

公園の奥まで確かめに行こうとしたら

これは・・・・

DSCF6004.jpgk2.jpg



























こ、ここここここ、これはーーーー

DSCF6005.jpgk3.jpg



























TENGAじゃ! TENGAの仕業じゃ!!!

DSCF6006.jpgk4.jpg
























なんでこんなところにTENGAGA?

つうか

まさか使用済みのTENGAJAないだろうな・・・・

まあ・・・・ 使用済みだろうけど・・・・・

デジカメを近づけて撮ったあと

素早くバックステップして距離を置いたが

これは普通にバイオハザードのゴミ投棄だと思う

そしてから

どうしてか

これを発見してビックリしたのか

便意が治まった

ウンコしたくて困ってたのに

ウンコしなくてよくなった

TENGAじゃ・・・・ TENGAの仕業じゃ・・・・・ と、思いました







そしてから

現場に戻り作業していたら

まさかの

この時期に雪がパラツイテキタ

雪つっても

人の頭のフケみたいな

弱々しい雪だったけど

道理で朝から寒かった訳だ

これも 《 寒の戻り 》 らしいけど

てめえバカヤロウ

これで何回目だ戻ってきたの

まじでふざけやがって

もう普通に

まだ冬ですっつえよ

4月はまだ冬ですって言えばいいじゃないか

日本の春季は数年前から1ヶ月と半月ほど遅れてくるようになりました

と、言えばいいのに

と、思いました





現場のシャアアアコの背も高いし面倒臭え

DSCF6009.jpgk5.jpg



























築数年経っている家でさえ

玄関とかの開口部が大きい・背が高いから

こんなことになる

DSCF6010.jpgk6.jpg
























いつからだろう

一般住宅の一階部分が

こんな背になってきたの

つうか

玄関ドアの背も

2m近く必要か?

日本ですよここ?

と、文句を言いたくなる職業的に

俺はね

未来には

アルミィィィィとかの合成技術も進歩して

横材とか軽量にして強固な素材が生まれてくるもんだと思ってたよね

でも実際は

軽量になるどころか重くなる一方だ

シャアアアコの背高なんて

年々、高くなってきてるし

まじで年月が経過するごとに

腰に厳しい肉体労働なってきやがった

どういうことなのこれ?

TENGUか? TENGUの仕業なのか?

あと

俺にはあまり関係がないけど

同じサッ死を扱うサッ死師として

住宅・ビルなどに窓を設置するサッ死師も可哀想と思う

可哀想なのが二重ガラス窓の出現だ

二重ガラス・・・・ ちょう重量・・・・

そりゃあおまえ

断熱効果は普通のに比べたら抜群だろうけど

室内の断熱・冷気遮断にはっきりした効果があるのだから

技術の進歩つったら進歩だろうけど

そのものの重量が重くなってどうするよ・・・・

それが重くなった結果で

何人のサッ死師の腰が破壊されたか

考えた人は考えた事ありますのかよおおおお

腰痛患者になるくらい頑張っても

賃金は一緒とかありえないんだけど

それどころか

賃金が低くなったうえに

重量物を扱わなきゃいけないとか

まじでヤリキレナイな

と、思います





たかいよー たかいよー

DSCF6012.jpgk7.jpg
























これは落ちたら怪我する高さな・・・・

気をつけて作業しなきゃだな・・・・

と、思ってたら

遠くの鉄塔でなんか動いてるのが見える・・・・

DSCF6013.jpgk8.jpg



























なにやってんだよ・・・・

今日、風強いのに・・・・・

DSCF6014.jpgk9.jpg



























こわそう・・・・・

DSCF6016.jpgk10.jpg
























ああ・・・・・

こんなの見ちゃったら

俺も頑張らないと駄目だな

などと

ちっとも思わないね

なんだよこの背の高さ

4tトラックが自家用車なのかよ?

DSCF6017.jpgk11.jpg
























好きにすけばいいけどさ

こんなんアレだぜ?

横風で雨降ったらシャアアアコの意味ねえけどな・・・・・

好きにすればいいけどさ



文句ばかり書いてしまったけど

これもアレだ

去年の夏の終わりから

ほんの少しも労働意欲が湧いてこない体になってしまったからだと思う

これはもうどうしたって駄目だなと思う

いや

夏になったら少しはマシになるかもな・なったらいいなと思っている

今現在まじで自分の精神状態が非常に悪い状態なってると思う

冬と寒いのが大嫌いつうのも大きいんだろうけど

気をつけないと駄目なのが5月くらい

気温が上昇してきて気持ちも晴れてくると思いきや

毎年、5月にドゴォォォンと気が落ち込む

なんでなのか自分でも分からないけど

5月くらいが一番生きたくなくなる

気をつけないといけない







4月8日

DSCF6020.jpgkk1.jpg
























朝から天気が好かったけど

そろそろタイヤを履き替えないとと思い

タイヤをやった

すごく面倒臭かった

1時間くらいかかったな・・・・

ヤル気なかったのに無理矢理やったからな・・・・

それが終わってからは

自室に戻って不貞寝した

不貞寝したはいいものの

ずこく哀しい夢をみた

昔、飼ってた犬を車に乗せて

北海岸かどこかの砂浜に遊びに行く夢だった

そんなこと

あいつが生きてた頃に してあげた事が 無い

死んでから

連れて行ってやれば良かったと後悔した

それを夢の中でやっていた

犬、すごく喜んでいた

口の端っこに舌をベロンベロンしながら

すごく嬉しそうに砂浜を駆け回ってた

濡れた砂だらけの足で車に戻ってきたから

肉球の隙間とかの砂をタオルで拭き取ってやって

海水でベタベタの頭を撫でてやった

海水でベタベタだと?

おいおいバカ犬め

おまえ、俺が見てないとこで海に飛び込んで遊んだな?

ぎゃあ やめろ 車内で尻尾ふるな あはははは

これは海の家でホースで水かけて

綺麗にしたらな駄目だな

と、考えたところで

目が覚めた

こんなの

哀しい夢どころか

俺にとったら悪夢に近い

ふざけやがって

なんなんだろうな? この暗い気持ち このヤル気のなさ

ヤル気のなさ、つうか、生命力の無さ・・・・

タスケテ・・・・

TENGAでもTENGUでもいいから

俺を真夏にまで吹き飛ばして欲しい

うわああああああ

もう

明日、仕事いきたくないよぉぉぉおおお

しにてえええええ。







 
PR

2012/04/08 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析