忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

春が遠すぎる







ここ1週間くらい

まじで引き篭もりなってる

ま、引き篭もってても

俺にはプレステ3がありますから

ぜんぜん大丈夫のこと








2月2日 夜

DSCF5574.jpg1.jpg






















寒過ぎた

DSCF5575.jpg2.jpg






















翌日、まあた雪掻きに明け暮れる

DSCF5578.jpg3.jpg






















駐車場の照明が、お洒落な間接照明みたくなってた

DSCF5579.jpg4.jpg



























2月3日

ひどくさむかった

DSCF5580.jpg5.jpg



























2月5日

DSCF5588.jpg6.jpg




















交差点の端々に

山になってる積雪を

ちょっとだけ削ってくれているみたいだった

こんなの去年はやってなかったな

きっと

去年の大雪の時に

抗議の電話がいっぱいいったからだろうな

そしてから

そろそろ足〇川原の雪捨て場も

市内から掻き集めた雪で

いっぱいなってるだろうと思う

そしてから

2月5日は珍しく午前中に晴れ間がありました

しかしながら

朝からYっさんから電話がかかってきてたけど

気温は5℃以下でしたので

とても朝から海遊ぼうなどと思えず

昼まで布団の中に居ましたが

ちょうど12時頃に

またしてもYっさんから連絡がありまして

なにやら北海岸の調子が素晴らしい とのことで

「そうかー じゃ、気合入れて海いくかなー・・・・・」

と、返事はしたものの

布団から一歩出てみたら

背筋がゾゾる程の寒さでしたので

心折れて海遊び行かなかった

そういえば

Mからも電話がありまして

俺が 「晴れてるけど寒いし・・・・ 海水も冷たいだろうし・・・・・・」

と、文句ばかり言ってたら

「そんなだと春まで海入らない人になっちゃうっスよ」

つわれたけど

もう、それでもいいですよ・・・・・

もうさむいのいや・・・・・・

さむいとなんにもする気が起きないですのこと

もういいんだよ ほっといて俺のことは

冬は部屋でプレステ3で遊ぶからほっといてよおおおおおおおおお







2月6日 夜

DSCF5589.jpg7.jpg




















雨が降りました

少しだけ生温かい雨が降りまして

市内には霧が立ち込めていた

ふつうだったら

こんなな雨が降りましたら

もう雪は降らなくなるなるもんだけど

なんかアレらしいな

2月7日今夜から

まあた寒波に襲われるらしいじゃないの

明日、明後日と大雪に警戒してください とのこと

もおおおおおおおおおおお

まじで勘弁してください

あああああああ青空が見たいなああああああああああああ

しかしながら

裏日本に住んでる限り

まだ、春はぜんぜん遠いなー

こっちじゃこんなに雪が降るのに

反対側の太平洋側じゃ晴天とかウラヤマシイ限りだぜ

でも

なんかアレらしいじゃないか

晴天つっても

あっちは風が強いらしいな

富士山から吹き降ろしの風なんかな?

聞いた噂では

青空でも風で耳が千切れるくらの寒さだって聞いた

ですからして

こんな時期でも

あっちの海遊び人は

こっちの海まで遠征しに来るとかなんとか



冬に松浜とか言った事ないから

本当かどうか知らんけど

とにかく

そろそろ限界なってきた

仕事は毎日休みみたいなもんだけど

なんにもしてねえ・・・・・

やらなきゃいけないことは

考えてみても15個くらいあるんだけど

寒くてお外に出る気が湧いてこねえのですから

やることできないのです

どうしようねこれ

早く春こないかなー

春こないとなんにもできない

ゲーム以外は。










PR

2012/02/07 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析