忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

海沿いをコロコロする







4月28日






さあ連休の始まりだ。 うひょー。

ということで

前日の夜に

目覚ましタイマーを午前8時に鳴るように設定しといたが

起きれなかったな.......。

残念ながら.......。

前日に体力を消費し過ぎていたようだ。

ということで

目が覚めたのは12時過ぎだった。

ボリボリ頭を掻きながら

窓の外の様子を窺ってみたら

いい感じに晴れている。

よし! もう1回、布団に入って

自分の体と ようく相談してからアレしよう!

グモォォォ! グガァァァ! ( いびき )

グガッ? ( いびき )

ということで

午後3時に目覚める。








午後3時か........。

これはもう、どこか出掛けるつっても

近場しかないな。

ということで

プラント3目指して車はしらす。

その途中

欲しいCDがありましたから

センター・パワー・ワッセに寄り道す。



CD購入してから

自販機でアイスコーヒーかう。

出てきてビックリす。

普通サイズのだと思って買ったのに

ロング缶でてきた。

さらに

あんまり美味しくないという.........。

ダイドーさんのデミタスは好きだけど

アイスコーヒーは、あんまりだな。







あんまり美味しくないアイスコーヒー飲みながら

プラント3駐車場に到着す。

車、めっちゃ多い。

流石、ゴールデン・ウィークと思った。

サングラスを助手席に投げ捨ててからテクテク歩いて入店す。

お目当てのポリタンクを探す。

12㍑のやつを2個欲しかったのだけど

1個しかありません。

いちおうポリタンクを手にとってみたが

レジに並ぶ人の多さを思い出す。

うーん、ポリタンク1個で並ぶの

面倒臭いな!

ということで

なにも買わずに店を後にす。









さて!

外出した意味がなくなったな!

どうしよう.......。

ということで

とりあえず

さっき購入したCDを車のデッキに吸い込ます。

とても、古い、アルバムだ。

1995年リリースだ。 

もう、オールディーズと言われても仕方ないくらい古い。

一度、所持していたアルバムだったけど

とっくの昔に紛失してしまったから

また、買いなおした訳だ。

ピッ! ピッ! ピッ! ピッ!



4曲目にする。

バディー・ホリーかかる。

俺はニコニコする。

聴いてると頭を左右に揺らしたくなる好い曲です。

さらに曲を飛ばして

ホリデイにする。

懐かしす.......。 懐かしす...........。

分類するとガレージ・パンクという種類に分けられる。

ガレージ音楽隊つうと乾いた音のギター = 夏を感ヅル。

だから買いなおしたんだ。

夏を感ヅル好いアルバムだった思い出があったから

買いなおしたんだよーん。

ということで

ホリデイの次の曲オンリー・イン・ドリームスの長い間奏部分にて

俺の夏を感ヅル・アンテナが好反応をしたので

よし! もうすぐ4時になっちゃうけど

海まで行こうかな。

このまま谷を抜けて

海、行っちゃおう!

こんなの冬の間だったら考えられない行動力だぜ!



ということで

海到着す。



キラキラしてる海です。

キラキラした海が大好きです。

キラキラした海が嫌いな人なんて居ますでしょうか?



こんな事もあろうかと

スケボー積んであるんです。



恥ずかしい事を我慢したら

スケボーは良い移動ツールです。



ここ最近の日照度で

訳の分からん海藻類がモッサモサに成長しているのです。



あそこが車を停めた駐車場だから

思えば遠くまで来たものです。



港にも寄りました。



防波堤の先端へと歩いて行く釣人に

怪しいヤツだな......。

という目で見られた気がしたけど

べつにいいんです。

俺は夏が近くなってくると

変になってくるんだから

べつにいいんだ。

変になると言っても

夜道で女性にチンコ見せるような行動にはでないですから

べつにいいだろ。

夏がすぐ近くまで来ている気がして

俺は嬉しいだけなんだ。

嬉しすぎて、ちょっと変になるだけなんだ。








PR

2013/04/29 EDIT CATEGORY:海のもの TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析