忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

連休初日のシロクン19時







4月27日






海遊び、仕事、海遊び。

頭のなかが海水でチャポチャポいってる。

ということで

けっこう体がクタクタに疲労していたが

猫視察官として

今日は最後まで頑張なきゃいけない。

ということで

シロクンに会いに行く。



もう夜の7時と言うのに

島駐車場には車が沢山ある。

冬の間なんて

こんな時間だと1台も車なんて停まってなかったのに。






ということで

鍵束をジャラジャラさせてシロクンを探す。

この日は島駐車場じゃなくて

こっちに居た。



俺を見つけて

こっちに歩いてくるまで

シロクンは日の沈んだ暗くなりかけの海を

チョコンと座ったまま、じっと見詰めていたようだ。

不思議な猫だ。

海に飛び込んで魚を獲れる訳じゃあるまいし

海が好きじゃなきゃ、そんな事しないと思う。

俺も海が大好きだけど

シロクンも海好きなのか?

だったら

もしシロクンが人間だったら

一緒に海遊びしてたかも知れないな。









ということで

せっかくゴロゴロしてくれて かわいい けれど

残念ながら、もう暗いですから

ブレブレの写真になってしまう。



シロクンはアレだな。

真冬の頃のようにモッサモサではないけど

まだ少し毛皮がモサイよな。



これからは気温が20℃を越えてくる日も多くなりますから

はやく毛皮を夏タイプにしとかないと

バテちゃうぞシロクン。






PR

2013/04/28 EDIT CATEGORY:猫 & ドッグ TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析