忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

知らぬ人に可愛がられるシロクン







4月30日






今日は海遊びが目的だったけど

連休中は島の駐車場も観光客が多い。

シロクン、観光車両に轢かれてペッタンコになってやしないだろうか?

と、不安になったので

海遊び前にシロクンを見に行った。

しかしながら

駐車場にも港にも突堤にもシロクン居らぬので

ガッカリして駐車場から出ようとしていたら

あんなところに祭り上げられて.........。

飼主に写メ撮られてる..........。



しかも、お利口さんに、じっとしている.........。

うーん、お犬さまも、なかなか、大変なんだなー。











ということで

無事、海遊びも終えて

もう一度シロクンに会いに島駐車場へと舞い戻ったら



シロクン、誰か知らぬ人に写メ撮られてる.........。

なんか餌も、貰えたみたい。

自分の かわいさを生かして 山賊みたいな事しやがるなシロクン。

ということで

知らぬ人がシロクンを可愛がり終わるまで

俺は煙草を吸いながら車中で待機していた。

猫を可愛がっている人を見かけたら

そっとしておいてあげるのが

その人に対しての礼儀だと

俺は心得ている。

猫を可愛がる人の表情は

自分で思っているよりも無防備だからな。

あんまりジロジロみられたら恥ずかしいですから

俺がそうですから。








さて、俺の順番だシロクン。



ということで

辺りが暗くなりかけだから

またもやブレブレの写真しか撮れなかった。

つうか

シロクン

そんなトコでゴロゴロするから

尻がゴミだらけだぞ。



こういうのを


『 まったくもう! シロクンは! 』


と、心中で思いながら

ニヤニヤしてゴミを払ってやるのも俺の仕事だ。







あと

こうしてシロクンが


『 さあ! いつもの! いつものやってちょうだい! 』


と、尻を高く上げてきたら



尻尾の付け根あたりを


『 ここかい!? ここがいいのかい!? この変態ネコチクショウめ! 』




ペシッ! ペシッ! と、叩いてやるのも

俺の仕事だ。








ということで

この一枚しか、まともなのが撮れなかった。



連休の後半くらいは

もう少し明るい時間帯に会いに行って

突堤でシロクンとゴロゴロ昼寝とかしたいな。

なにぶん、遊びが忙しくてなー。









PR

2013/04/30 EDIT CATEGORY:猫 & ドッグ TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析