忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

夏のような弱さ







5月8日





仕事が昼で終了す。

急いで海向かう。

海予報では おちてしまう予報だったから

急がねば ならなかったが

海に到着すと

やはりシロクンの事が気になってしまい

島駐車場へ寄り道す。

シロクンおらず

コーヒー牛乳にだけ会ってから

海へと急ぐ。



北海岸を北上すも

あまりパッとしない感じだったから

最終的に北奥まで走ったが

写真で見ると出来そうな感じに見えるが

近いし、シャバシャバだし

ちょっと無理そう

ということで

久しぶりに猫海岸まで足を伸ばす事にす。

途中の防風林の新緑が素晴らしかった。



猫海岸到着すも

ガッカリな感じ。



やっぱり今日は朝だったか.......

4時間、5時間、遅かったな..........。

と、おもいつつ

来た道を戻る。

しかしながら

運転してて気持いい。

すごく好い天気。

テンションあがってくる。

ギリギリできそうな北海岸便フロ右にて

海遊ぶ事にす。



カンチョー丸なら、なんとかなるだろう。

ということで

海遊び開始す。

なんとかなった。



なんとかなったけど

シャバシャバですから

カンチョー丸でさえ失速する箇所ありで

まあまあだった。

しかしながら

あんまり嬉しくないが乗り放題状態だったから

けっこう短時間で漕ぎまくりで

いやらしい疲労をした。

しかしながら

これから夏にかけて

こういうのも増えてきますからして

今の内に慣れとかないとな。

1時間と20分くらい海遊んだか。









その後

無事シロクンと会いまして

別れまして

午後6時。

腹が減りまして

これも久しぶりに豚敵定食にす。

ご飯大盛りで。



最初

ふえぇ........ 食べても、食べても、ご飯へらないよぅ..........。

と、思ったけど

全部食い終わったら

まだ お腹には余裕を感じられた。

ドーナツ1個分くらいの余裕ある。

まあ、ドーナツは食わないけど

なんていうか

秋もアレだけど

この時期も ご飯が美味しいな。

運動にも好い気温だし

冬みたく

せっかく温かい料理も すぐに冷めないし。










PR

2013/05/09 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析