忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

連休明けのシロクン ②







5月8日






連休中にはシロクンに会えなかったから

名残惜しいので

もう少しシロクンと一緒に居る事にす。



そんなベンチの角でゴリゴリして

痛くないのかシロクン。



おや? シロクンそれは........。



干乾びたヤツだぜ。



ヒトデが裏返って干乾びたヤツ。

食えないと思うよ。














毛皮が汚れているからなのかも知れないが

頬がこけたように見えるな。



シロクンは礼儀正しい野良猫だから

なかなかカメラ目線のが撮れない。

カメラを向けると反省しているかのような姿になってしまう。



これが一番上手に撮れたかも知れない。



シロクンのモコモコ具合も

そろそろスッキリしてきたように思う。

実際に

この日、シロクンと触れ合っておると

シロクンの抜け毛が

大量に服に付着しまくった。

俺は猫アレルギーを完全に克服したのかどうだか

自分でもよく分からんが

こうやって数年間、野良猫と触れ合っていても

目の痒みとか連発クシャミとか出ないのだから

ある程度はアレルギーじゃなくなったのかも知れん。

それでも

この日のジーパンや服の袖口などに付着したシロクンの抜け毛を見ておると

なんとなく自分の鼻がムズムズしてくるような..........。

それくらいの抜け毛だった。

まだ梅雨がありますが

季節は確実に夏へと向かっておりますゆえ

猫も そろそろ夏毛に生え変わる時期らしい。

きっと

シロクンも俺の知らないところで

毛玉をゲホゲホ吐いているのだろう。

猫草などをプレゼントしてやりたいな。









PR

2013/05/11 EDIT CATEGORY:猫 & ドッグ TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析