忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

連休明けのシロクン ①







5月8日





昼過ぎに島駐車場に寄ってみたが

シロクンの気配は無い。

ゴールデンウィーク........。

島の駐車場には連日

アホみたいに車が停まってたもんな........。

シロクンも嫌気が差して

どこか違う場所に引越ししてしまったんだろうか?

仕方なしに

島横の漁村まで歩く。

コーヒー牛乳でてきた。



よく考えたら

コーヒー牛乳に会ったのも久しぶりだな。

元気だったでしょうか?



少し痩せただろうか?

コーヒー牛乳は短毛だから

あんまり冬時期と変わらない感じだな。













ということで

海遊びを終えてから

もう一度、島駐車場に寄ってみる。

どうせ........ 居ないんだろうな..........。

という

諦めの気持ちで車から降りて

15歩くらい歩いてみると

   ニャー!



シロクン! シロクンじゃないか! 心配してたんだぞ。



ということで

連休中に やりたかった事をする。

シロクンと突堤でゴロ寝。



ええい! 尻を向けるな尻を!



ああ、あっちに寝返り打ってしまった........。



しかしながら

見事なゴロ寝っぷりだ。

これは猫だから出来ること。

俺がシロクンと同じ体勢で突堤で寝てたら

たぶん、事件性ありと思われて

通報されてしまうな。



なあシロクン。 

俺はやっぱり枕がないと寝にくいな。



シロクン枕に調度好さそうだけど

頭のせたら怒るだろうなー。

ということを考えながら

暫く間

まったりと突堤でゴロ寝した。







PR

2013/05/09 EDIT CATEGORY:猫 & ドッグ TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析