忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

連休終わり







5月6日






今日で

無事、連休終了ということで

あああああああ

仕事したくねーーーーっ!

つう気持ちと

やっと

どこ行っても人で溢れている状態とはサヨナラだな安心した。

つう気持ちがありますね。

今日は、せっかくの好天だったのに

ずっと部屋に篭ってパソコンカタカタしていた。

昨日のスケボーが効いたね。

前日の夜、そんなに遅くまで起きてなかったのに

本日、昼まで寝てしまった。

本当は海遊びに行く予定だったが

なんか風が強そうだし

まだ海沿いには人が沢山だろうと思って。

まあ、アレな1日になってしまった。

まあ、いいだろう。

お休むのも休日の過ごし方だと思う。

そもそも

そもそも、考えると

地元の良い所っつうのは

なんなんでしょうかね?

つう話になる。

地元の良い所は

どこ行っても渋滞が少なく

観光地などにも 観光客少なく

静かな寂れた退屈な町

という所と思う。









ということだが

この連休期間で

すごくお金が減った。



俺は

べつに県外などに1泊とかの旅行してないのに

殆ど、いつもの休日と同じように

自宅から海までの往復しかしてなかったのに

なんかアホみたいに お金なくなったな。

そりゃあアレだな。

毎日、必ず1食分は外で食ってたし

コンビニ寄っては、せっせとアイスコーヒー買ってたし

あとは

この連休中に2回、車に給油したし

それで1万円なくなったし

そのガソも、すでに1目盛りまで減っている状態だし

他には何に使ったんだろう?

なんか4万くらい減ったような気がするけど

なんじゃこれ と 思っている。

小人かな.........。

きっと、小人がポケットからお金とっていったんだな。

部屋でバルサンでも焚こうかな........。










ということで

今日の午後4時過ぎ頃

Hから着信す。


『 お土産、持って行くよー。 』


おお、そんなのいらんのに

アリガトね。


『 宮島、広島つったら、お土産なんだと思う? 』


うーん........。

モミジマンジュウかな?


『 うん..........。 正解..........。 』


ああ.......。

なんかゴメンネ......... そっこうで当てちゃって...........。



ということで

モミマン1個だけ というところが Hらしい御土産と思った。


『 コーラで流し込んでね! 』


つって渡された。

アリガトウと思う。

あと

どう? 人、多かった?

と、訊いてみたら


『 もう、半端じゃない、とんでもねえ。 』

『 なんていうか 』

『 塊魂みたいに人混みをくっつけて丸めたくなるくらいだった。 』


つってた。

そうだろうな。

今年は国内旅行者すごく多いかも

ってニュースでやってたもんな。

俺みたいに

地元でウロウロしてただけでも

けっこうなお金が消えちゃうんだから

この連休中の 人の流れ・お金の流れ が可視化できたら

すごい事になってるんだろうな。

あと

お金くなった! お金なくなった!

と、書いたけど

ぜんぜん大丈夫。

なんせ

冬の間は、じっと動かなかったから

2ヶ月分くらいの給料が丸々貯まっている。

2か月分つっても

俺の給料ショボイからアレだけど

1回か2回くらいは

ひとりで遠出しても心配じゃない額はある。

そして

俺が動くのは夏だ。

夏になったらやってやるぞ!

ぜんぶつかってやる!








PR

2013/05/06 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析