忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

今日はちょっと寒かった







5月7日






連休明けて

今日の現☆場は堤防の横だった。



空も青く

菜の花なんかも綺麗で

暖かそうな景色だったが

堤防の横だから、なんなのか

風が強うて、寒かった。

なんかアレだな。

ずうっと風が強いと ( 長時間、風に吹かれていると )

人間って、そこそこストレス感じるものだな。

あー、もう、風、うざってえ! と、何度か思った。

昼前くらいは風も弱まり、少しだけ暖かくなった気がしたが

殆どの時間

裏地フリース素材のドカジャン着てて調度よい感じだった。

ふざけやがって。

寒いのは、もう、いやだ、と、何度もアレしてるのに

こうやって俺の心を折りにくる。

ということだが

今日の仕事はガ☆レェェェジだったが

おいおい、連休明けに

ハツリありのガ☆レェェェジもってくるとは

てめえ! かかってこいよ親方! 粉々にしてやる!

と、思ってもよい感じのアレだったが

前日、ゆっくり過ごしていた お蔭か?

休み明けの体のダルサもなく

すこぶる体の調子よかった。

冬の間、ずっと重かった腰も

なんだかフンワリ軽くなったようなアレだ。

今日は、ちょっと寒かったけれど

やっぱり気温が10℃15℃以上ある日が続いてくれますと

体の色んな場所の筋だか筋肉だか関節だかが

調子よくなってくる気がする。

これ、毎年のように書いてる気がするな。







PR

2013/05/07 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析