忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

4月28日






4月28日





前日の夜に

MとHからカラオケに誘われて


午後11時から午前1時まで熱唱してきた

そしてから

ラーメン食って帰ってきたら

午前2時を過ぎてしまっていた

明日は午前中から雨の予報だったから

Mも仕事休みになるだろう

ということで

Mと午前10時から海行く約束をして帰宅したのだけど

ああ・・・ これはもう

海に行くのは諦めたほうがよさそうだな

ということで

村村してきたので

オナニーしてから寝てやった



4月28日

絶対に寝過ごして電話してこないだろうと思ってたMから

電話がありまして

午後2時過ぎから海に向かった

凸に到着したのは午後3時ちょうどくらい

この時間帯で冬だったら

海に入る気なんて起きなかったけれど

もう春ですから

日が長いですから

海遊び決行することにした






カニの季節も終わったな

P4280042op1.jpg


























海の状態はポヨポヨしてて さげポヨ

P4280045op2.jpg



























まあ

ゆっくり海遊ぶ事にして

久しぶりに凸のちっぽけな砂浜などを観察してみた

P4280048op3.jpg




























実は ここの砂浜

P4280049op4.jpg




























貝殻の破片が堆積した砂浜

P4280050op5.jpg
























白っぽいのは全部 貝殻の破片

岩で波に揉まれて

粉々になった貝殻の破片が堆積して

ここの砂浜を形成している








んんっ

カニの爪発見!

P4280053op6.jpg

























なんだ・・・ プラッチックの偽物か・・・

P4280054op7.jpg

























偽物だったけど 装備してみました

P4280055op8.jpg




























じゃきーん

P4280056op9.jpg
























38はプラッチックのカニの爪を装備した

かしこさが 30 さがった

にせものっぽさが 15 あがった

なまぐささが 57 あがった

おいしさが 80 さがった

プラッチックのカニの爪は呪われていた

装備が外れなくなった

体力が1分毎に20%減少することになってしまった

呪われた装備を解除するには教会に行ってください







海の状態はあんまり良くなかったけれど

後半から晴れてきて気分的に楽しかった

P4280057op10.jpg





























夕暮れた

P4280060op11.jpg




























おつかれさまでした。

P4280062op12.jpg



































 

PR

2011/04/29 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

4月26日






4月26日





今日も雨で仕事ない

なんなの

もしかして梅雨突入してんの?



思ったのだけど

波があるので、まだ梅雨じゃないのこと

ということで

MもYっさんも仕事ない

ということで

午前10時30分くらいから海いく

海行くのだけど

Mが朝飯、食ってない

ということだったので

この時間から食うのはもう朝飯とは言わないだろうよ

ということなのだけど

国三のザーイにてハンバーガー食うことになった

そしたら

ああああああ

P4260001op1.jpg



















ハンバーガー屋さんのお隣さんが・・・

『 んなんな亭 』 が・・・

潰れとる・・・

なんてことだ

まあ

一回しか食ったことないから

あんまりどうでもいいんだけどね

玉子カツ丼 と トンコツもやしラーメン が

ここの名物だったらしい

冬前くらいにここの玉子カツ丼食べたっけな

不味くはなかったけど味がクドかった気がする

うん うん まあまあ美味い まあまあだな



頷きながら

心の中で勝石の玉子カツ丼を思い出しながら食べてたっけ






とりあえず

ハンバーガー待ちの時間に

井上和香? を 撮っておいた

P4260002op2.jpg


























俺もテリヤキ単品購入

P4260003op3.jpg






















またアレだ・・・

Mのヤツ、テーブルなんて取り付けやがって

すごく便利!

だけども

これはアレだな・・・

エアバッグが飛び出すと同時に

このテーブルぶっ飛んできて前歯全部折れるな・・・

こわい






海の家に到着

とりあえずウンコする

P4260006op4.jpg
























また電球買うの忘れてた

しかも

ウンコした後でウォシュレットのボタン押したつもりが

ビデだった

金玉の裏側に水流を感じて

「 あっ・・・ あわわわわわ・・・ あふううううん  」



なった

まじで寝ぼけたボーイスカウトみたいなことしちゃった






北海岸に向かう

おおお

芝桜 咲いたああ

P4260010op5.jpg





























うわああ

海もいい感じ 

P4260013op6.jpg
























沖に出てから

あげぽよ の ぽよ ってどういう意味なんだろうね?

と、話し合った

どうやら ぽよ には意味がないらしい

しかも

もう廃れてきている言葉らしい

そういうことなので

波を乗り逃がしたMに対して

どんまいぽよおお☆

どんまいぽよおおおおお☆



声をかけてあげた

私生活であまり大声は出さないので

すぐに声が嗄れた

そういえば

今年の冬は

心臓パクパク パク・ヨンハ という親父ギャグを使わなかったな

海が極寒だと

心臓が驚いてパクパク脈打つから

そうなった場合に

寒いよね! 心臓パクパク・パク・ヨンハだね!

といった感じで使用していのだけれど

全然ウケなかったし

パク・ヨンハさんは自殺かなんかでお亡くなりになったみたいだから

不謹慎ということで今年の冬は使わなかった







雨が本降りになってきたけど気にせず遊んだ

P4260014op7.jpg
























3時間くらい海遊んだ





昼過ぎには雨は上がるという予報だったけど外れたな

P4260025op8.jpg




























帰りにもう一度ザーイに寄って

肉屋さんで揚げ物購入

チキン棒2個 と チーズドッグ2個 で 160円

揚がるの待ちで

ポップンミュージックで遊ぶ

P4260026op9.jpg






















27レベルで死んだ

腕が鈍ったな。









 


2011/04/26 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

4月24日






4月24日





Yっさんから

南岩場が楽しそうとの情報をもらい

午後2時過ぎから

急いで海行った

俺の冬ゴムは海の家の風呂場で干されてるから

一度、国三に寄ってから

南岩場に急がなきゃだったから

結局1時間くらい時間食ってしまった

P4240369op1.jpg































南岩場に到着した

すごくいい

P4240384op4.jpg

































前半は曇り空で

雨が少しパラついてたけど

中盤くらいに休憩で陸に上がったら

すごい晴れてきた

お山にも新緑が増えてきたなあ



思った

P4240380op2.jpg





























陸でぼんやり海見て休憩してても

もう寒くない

P4240381op3.jpg




























冷たいリアルゴールドだって飲める

P4240387op5.jpg
























しかも

水もちょこっと温くなってきた

短時間ならブーツもいらないくらい










P4240388op6.jpg




































P4240394op7.jpg
































楽しかった

P4240404op8.jpg































とても楽しかった。

P4240405op9.jpg


































2011/04/26 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

ウンコ流し忘れたかもしれない事件






4月9日





この日は朝から雨が降ってたので

MもYっさんも仕事が休み

ということで

午前11時くらいから

みんなで海へと向かった






最初に北海岸を見に行ったけども

海遊びにはギリギリ無理そうだったので

野片海岸まで北上

しかし

こっちも駄目だった

P4090002op1.jpg





























駐車場で駄弁ってる間に

隅っこのトイレで小便をしに行ったら

北の遊歩道入り口に・・・

これはどうしたということだ

P4090003op2.jpg
























P4090004op3.jpg
























P4090005op4.jpg




























これは・・・

P4090006op5.jpg
























罰金20万円

新聞にでるぞ

会社クビ

こわい!

しかも

崖崩れ発生の為 通行止め

P4090007op6.jpg
























うーん・・・

今年は北の遊歩道探索は無理なのかも知れんな

ドクロ岩・・・

thesummer.yamatoblog.net/Entry/7/









野片海岸でも無理だったので

崎黒海岸まで北上したった

P4090008op7.jpg
























ここの無舗装の坂道

海へと通じる坂道

すごく好き

両サイドに緑も増えてきた

P4090011op8.jpg
























P4090010op9.jpg
























この景色

何度同じ構図で撮っただろうか・・・

今はまだ

熊笹が冬枯れて茶色が目立つけど

もうすぐ緑でいっぱいになる

俺はその季節を待ち侘びている








崎黒でも海遊びは無理な感じだったので

車へと戻る

途中

P4090013op10.jpg




























花が沢山落ちていた 種類はサザンカだろうか?

P4090012op11.jpg




























まるで貴族でも通ったかのような花の落ちようだな

P4090014op12.jpg




























はかないのう・・・

P4090015op13.jpg
























俺が一番好きな花はダントツでヒマワリだ

夏が好き

夏の花

見てると元気出る

という理由だけでダントツにヒマワリが好き

あいつはアレだ

夏の終わりになると

まじでガックリと首を項垂れるのもポイント高い

俺と一緒に夏の終わりを嘆いてくれる希少な花だと思っている

そして

夏の終わりに

あいつが喋れたら

きっとこう言うだろうと思う


「 もう夏、終わりだから わたしは死にますね お先に・・・ 」


実は去年の夏の終わり頃

近所の公園で

ガックリしたヒマワリを見つけて

しっかりしろ! 

おまえがそんなんだと夏が急速に終わる気がするだろうが!

ようし! おじさんが延命治療してやるからな!

つうことで

ガックリしたヒマワリの首元を

無理矢理に真っ直ぐにしてやろうとしたら

首元からヒマワリの頭がボキッと折れまして

俺の足元にヒマワリの生首が転がり落ちまして

俺は


「 うっ! うわああああ! ぎゃあああああああ!!! 」

「 ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい!!! 」


つって

その場からダッシュして逃げた経験が

そんなひと夏のトラウマ経験があるけれど

それでもヒマワリが好きだ








崎黒でも駄目だったから

北海岸奥まで戻ったが

ここでもやっぱり駄目だった

P4090016op14.jpg
























防波堤に

古参限定ポイント と 落書き

まだ残ってたんだな

俺は古参ではないけれど

恥ずかしい・・・

P4090017op15.jpg
























とりあえず

なみないねー (`;ω;´)

なつのうみみたいだねー (`;ω;´)

なつだったらはいったかなー?

こんなん なつでもはいらねえよ ばかやろう (`;ω;´)

という会話をした






あと

右手の防砂林でウグイスが鳴いていた

P4090018op16.jpg
























これまた去年と同じような

まだ若い固体のウグイスみたいで

鳴き声がヘタクソだった


「 ホー ホケッ! 」

「 ホーーーッ ケキョ ケキョ! 」

「 ホーーッホケッ・・・ ピチュン! 」


みたいな感じで

俺は何度も膝がガクッとなった

まあ愛らしいからいいんだけどね








自宅に戻ってから

撮った画像を編集してる時に

重大な事件に発展してしまいそうな一枚を見てしまった

P4090001op17.jpg



















これはアレだった・・・

海の家のトイレ室内灯が1ヶ月前くらいから切れていて

今は簡易照明でなんとかしてるので

電球を買うのを忘れずに・・・

ということで撮った写真だったのだけど

ついでにウンコもしたのね

そのウンコ・・・



流したっけな・・・

なが・・・ したよな・・・?

という気持ちで

4月9日から4月11日までの2日間

不安な気持ちで過ごす事になった

まじでウンコこええ。




 





2011/04/12 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

海が冷たすぎる






3月5日




午前8時起床

 

荷降ろしのバイト行く

P3050219p1.jpg
























午前11時過ぎにバイト終了

4千円もらう

自宅に戻り

この前、通販で購入した帽子代を

母に立て替えてもらっていたのを思い出して

母に4千円支払う

あれ?

バイト代・・・ なくなった・・・







久しぶりに

T菓子と2人で海遊びに行く

P3050221p2.jpg
























P3050226p4.jpg
























凸で入る事に決めた




んん

アスファルト温す

P3050227p3.jpg






















今日は風も微風だし

このポカポカ陽気

いくら海水極低温だと言っても

これだったら大丈夫だろう



思ったのは間違いだった

水が死ぬほど冷たい

水が冷たいのは覚悟して入ったけど

その覚悟を上回って冷たい

海遊びを開始してたった30分で

体の芯 または 骨の髄 まで冷え切った

まさかこれほどとは・・・

2月28日に海遊びした時の2倍くらい冷たかった

なんでだ・・・

沖合いの雪解けを引っ張ってきてたのか?

まじで今年海遊んだ中で一番の冷たさだった

もし

釣り人とかが間違って海に滑落したら

たぶん20分で死ぬくらいの冷たさだった

コレはちょっと駄目だと思った

もしかしたら

3月中は気温が15℃くらいないと

海遊ばないかも知れない可能性が出てきた

それほど凶悪な冷たさだった








今日の夕陽

P3050232p6.jpg
























P3050229p5.jpg
























夕陽はいつ見てもキラキラしていて綺麗だけど

やっぱり夏の夕陽とは違う感じだ

いや

何も違わないかも知れないけど

俺は現在の海水の冷たさを知っているので

やっぱり夏に見た夕陽とはぜんぜん違うと思った

俺は早く夏の夕陽が見たい

夏の夕陽が恋しい

なんか来週の天気予報に雪マークついてたけど

また降るつもりか?

憎い・・・ 冬が憎い・・・

まじで冬なんか死ねばいいのに

あと

帰りの車内でT菓子と会話してて

3歳の女の子をトイレで殺して

リュックに詰めた大学生の話になった

世の中には人の形はしているけど

人ではない生き物も居るね

何の恨みもない赤の他人の子供を

どうして殺すか?

まじで犯人は人間じゃない

なるべく苦しみぬいて死ねばいいと思う

俺がデスノート持ってたら

犯人の死因は

道路工事のロードローラに下半身を潰されて

そのまま3日ほど生きながら

カラスやらの野鳥に内臓を啄ばまれて死亡



書いてやりたいね

などと

会話しながら

またも

饅頭買いに行った

P3050233p7.jpg






















この前のは西と刻印されてたけど

これは紅と刻印されている

この前の店とは違うお店で饅頭買ったのだ

ここのお店の主人

10個詰め箱入りのを手にとって見ていたら

「 それは箱の値段も入ってるから高いよ 」

「 こっちのパック詰めのヤツのがお得だよ 」



なかなか商売っ気がない人だった



じゃ5個入りのパック詰めのヤツちょうだい

つったら

刻印が上手く入らなかった饅頭があるから

それ一個オマケであげる

なんて言いやがる

ラッキー

ですので

これからは饅頭


ここの店で買う事にする

気に入りました。









2011/03/05 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

ピザを食べてから岬まで






1月28日




あまりに寒いので

昼から自宅を出まして

ミックーニで昼飯

ピザくった

P1280250K2.jpg





























P1280254K3.jpg






















P1280255K4.jpg


























ミックーニの海の状態は

ほぼ全滅だったので

北上しましてからに

岬まで行ってきた

P1280261K5.jpg
























P1280262K6.jpg
























あんまり良くない

しかも

景色が寒すぎる

海で遊ぼうという気力が湧いてこない

とにかく

寒すぎるのだ

遊ぼうと思えば遊べたのかも知れないけど

3人ともが

伏目がちになって無言状態になったので

諦めた





そのまま

ブラック海岸まで走る

P1280267K7.jpg





























夏の頃・・・

P1280269K8.jpg
























蝉時雨を聴きながら歩いた遊歩道が

完全に静まり返っていた

それどころか

もうすぐそこが海岸なのに

積雪があるってどういうことだ?




ブラック海岸右側では

遥か沖から素晴らしいのが割れてたけど

漕いで行くには遠すぎるし

そもそも

こんな風ビュービューなとこで入る気が起きない

ということで諦めた

P1280270K9.jpg




























地元に帰ろう・・・

P1280272K11.jpg
























P1280271K10.jpg




























帰ろうと思ったけど

まだちょっと諦め切れなくて

漁港の横の海も見に行った

P1280273K12.jpg
























あそこの・・・ 風穴のとこ・・・

昔、T藻君と遊んだとこだ

懐かしい






せっかく

このクソ寒いのに北上までして

探しに行ったのに

ぜんぜん駄目だったので

なんかガッカリしてしまい

帰りに まんじゅう でも買っていこうと思ったら

P1280275K13.jpg
























配達中のため臨時休業とのことで

まんじゅうすら買えんのか・・・

今日はなにやっても駄目な日だな・・・

ということで

ガッカリしながら自宅へと戻った。







2011/02/01 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

職務質問された






1月13日





もう

朝から動く気力が湧かなくて ( さむいから )

Mに迎えに来てもらって

10時30分から海に向かう

なので

お昼ごはんを食べなきゃならなくなったので

久しぶりに

モーリヤスで食べることになった

P1130006p1.jpg






















P1130004p2.jpg






















お座敷で食べました

P1130001p3.jpg

























スキヤキうどん を 食べました

P1130002p4.jpg






















これは1,050円で

半ライスもついてくるので嬉しい

でも

ちょっとお高い

P1130003p5.jpg
























薄味が好きな人は駄目だろうけど

俺は濃い目の味が好きなので好き

それでも

舌がちょっとピリピリするくらい味付けが濃いかった

でも

とても美味しく頂きました

海遊びする前に

こんなほっこりした食べ物を食べてしまったから

体が赤ちゃんの体温になってしまい

ファー ファー あくびが出まくりの

海に入る気持ちが萎えまくり






とりあえず凸見に行ったら

すごい漂着ゴミだらけだったし

海の状態もあんまり良くない

P1130009p9.jpg






























M下君から

油横が良いらしいという情報をもらい

久しぶりに南海岸に向かった

P1130018p6.jpg



























チャリンコ

P1130019p7.jpg




























漂着ゴミも多い

9b1e2ea6.jpeg
























P1130020p8.jpg
























背伸びをして海の状態を見てみたけど

頂点が遠すぎてよく分からん

ということで

これまた久しぶりに南岩場も見に行ったけど

あんまり良くなかったので

もう

いつもの凸で入りましょう

ということで

またミックーニまで戻る





凸の波打ち際に3mくらいの木材が危ない

P1130012p10.jpg
























年が明けましてから

ずーーっと海が荒れてたから

こんなことに・・・

そういえば

エッチゼーンクラゲとか

秋に出なかったな

なんでなんだろう












凸はちょっと危なかったので

凸横で海遊びを開始した

海遊んで30分くらいしたら

左手の崖のトコに

4人くらい立ってて

そいつらは

オーイ オーイ



両手を振って呼んでいる

よくよく目を凝らして見てみたら

そいつらの2人は警察官っぽかったので

もしかしたらアレか・・・

水死体が寄り付いてるから

早く陸に上がれとか

なんかそんなのかと思って

面倒臭いと思いつつ

陸に上がりまして

わざわざ そこの崖まで歩いて向かったら

警察官2人に

「 わざわざスイマセンねー 」



言われて

うん、普通はお前らが、こっちの浜まで歩いてくるべきだったよね

と思いつつ


① 「 何時から海に入ってましたか? 」


② 「 ここの崖から お宅らみたいな海遊びの人が海に下りたりしますか? 」


③ 「 ここの崖でウロウロしている人影を見ませんでしたか? 」


などの質問をされたので


① 海遊び開始したのは1時間ほど前


② こんな崖から海遊びの人間が下りたりしない

  崖下に波がかぶってるだろ? な?

  危ないってすぐに分かるだろ? な?

  馬鹿なの?


③ ウロウロしてる人なんか知らない

   もしも観光客が滑落とかしたら

   ちゃんと助けるか通報するかする




返答した

そしたら


「 コレ、ちょっと見てください 」




警察官が指差した先を見ると

崖の上に2つ揃えて作業ブーツみたいのが置かれていた


「 そういうことなので・・・ 」


と警察官


「 なるほど・・・ そういうことですか・・・ 」


と俺







でもちょっとまって

ちょっとその靴みせて

靴っていうか

その靴の裏側みせて

これ

アレじゃんか

裏側がスポンジみたいな

岩場の苔で滑らないようにしてある釣人の靴じゃんか

しかも所々擦り切れて使い込まれた

つうか

もうボロボロじゃないか

これ

釣人が捨てた靴だと思うんだよね

それを観光客かなんかが

悪戯で揃えたんじゃないかな?

よく考えてみて下さいよ

ここの崖なんて海面から2mくらいの高さしかないでしょ?

こんなとこで死なんでしょ?



俺の思いを伝えたんだけど

とりあえず


「 住所と氏名を教えてください 」


なんでですか?

チッ・・・ まあ、いいけどさ・・・


「 あと、お仕事は? 」


仕事?

チッ・・・ 自営業だよ


「 あと、電話番号もお願いします 」


電話番号まで?

なーんだよー

こーのやろー

捜査協力してやってんのに

職務質問かよー

イライラ


「 今後なにかあったらお電話しても宜しいでしょうか? 」


ああん?

なんで俺のとこに電話すんだよ

見ず知らずの水死体が発見されたら電話してくるの?

何の為に?

電話で呼び出されて現場検証とかに立ち会っても

うん、そこに靴がありましたね・・・

ってしか言いようがないだろうが

面倒臭ああああああああ

おまえらアホだろ?

やっぱりアホなんだろ?

絶対、電話してくんなよアホ!



思いました。

P1130041p11.jpg













  


















2011/01/15 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

3日連続の海遊び






1月4日





前日の23時頃に

HとMからカラオケに誘われて

P1040156kl1.jpg






















なんでいっつもこんな時間なんだよ?

誘うならもうちょっと早く誘えよ



文句たらたらで同行しまして

気持ち良くカラオケした後で

ラーメン食いに行って

自宅に戻ったのが深夜の2時過ぎだった





なので

9時から海に向かう予定だったけど

こんな時間まで俺を遊ばせたのはお前らの責任だから

10時に変更な

ということで

10時から海に向かう





コンビニでトラジャブレンド買う

ルーツの缶コーヒーだけど

美味しい

P1040157kl2.jpg






















Mがルーツの缶コーヒーって不味くない?

と 訊いてきたので

これは美味しいよ

昔のルーツは確かに不味かったけど

今はアロマインパクトとか出てきて美味しくなったんだよ

ということです

缶コーヒーの話すると

俺もHもMもジョージアの缶コーヒーは総じて不味いという評価になる

なんかジョージアの缶コーヒーは酸味が強い

猫の小便を飲んだことはないけれど

後味が猫の小便味だと思う

昔はエメラルドマウンテンとか好んで飲んでたのに不思議

ここ数年で豆の種類とか抽出方法とか変えたんだろうか?

あと

なんか今年からコーヒーの値段が上がるかも知れないらしい

原因は新興国でコーヒー豆の需要が増加している

中国のコーヒー豆の消費量も急増しているので

国際相場が上昇し続けているらしい

国内では3月1日からコーヒー豆の出荷価格を15%値上げするんだと






そしてから

ガソスタの前を通ったらレギュラー130円と表記されていた

地味にガソリン価格が上がってきてねえか?

これもなんかアレらしい

世界的に原油価格が高騰していて大変らしいじゃないか

日本は円高効果で助かってるところもあるらしい

もうなんだか値上げ、値上げ、増税、増税、ばっかり

そしてからなんだっけ?

今年の4月くらいから石油燃料に環境税を導入したいだっけ?

ウンコ民主党ってまじでウンコだな

早くトイレに吸い込まれて死ねよ








凸の駐車場に到着

なにやらMがコンビニの袋からゴソゴソと出してきた

P1040159kl3.jpg
























金箔入りの日本酒だ

そういえば去年もやってたな

これを口に含んで板にブシャーッとしていた

日本人ですなぁ・・・





海の状態はまあまあ

P1040163kl4.jpg



























天気は悪い

P1040171kl5.jpg






















海遊びしてて

沖からまとまったのが来ると

冷たい水も一緒に押してきやがる

どうやら少し沖の雪融けを引っ張ってくるようだ

まだチワワのようにはならなかったけど

久しぶりに2月3月の海に近いのを体感させられた





寒くなってくると

イィーザに寄り道してタコ焼きを買って帰るのが習慣になるけれど

この日は正月だからか人形焼しか売ってなかったので

店内のお肉屋さんで揚げ物を食べた

P1040172kl6.jpg






















俺はチーズドッグ2つと茄子のはさみ揚げ2つ買った

揚がるまで5分くらい待たされるから

いつも奥のゲームセンターでポップンミュージックをプレイするのだ

30過ぎの男が2人で

ポップンミュージックをポコポコしているのは

どうなんだろうかと思うけど

2回くらいプレイすると調度よい時間になるんだ

そして

地味にポップンミュージックが上手くなっていく

いつもレベル30をプレイして死ぬんだけど

今年こそなんとかしてやろうと思っている。









2011/01/05 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析